2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.23 (Sun)

JFA大阪堺大会(^_^;)

タイトルにふさわしいような画像が一枚もありません(^^ゞ

今日のはボケボケの写真ばかりでした・・・どうしたの??父さん??と言うくらいです(涙)


その中で、「ほんわか写真」見つけました~(^O^)/

ベッキ―ちゃんとドルフ君(仮名)のご挨拶シーンです(*^_^*)
ごあいさつ(^^♪



噛み噛みロープで遊ぶデューク君♪
デューク君


インディーのパピボーにメロメロの私ですが・・・・飼えないよぉ~(涙)



ディスクの結果。

二ナ&私・・・ビギナー。
1R39ポイントでトップ通過してたけど、2R目場外暴投を出してしまって30ポイント。。。撃沈(^_^;)
ニナ3/23



パニム&父さん・・・公式小型。
1R2キャッチ&2R1キャッチ・・・トータル18ポイント。
少しだけパニムに合わせられるようになってきたかな?(笑)


トライアルボールで頑張ったベッキ―ちゃん♪
3位おめでとう~(^O^)/
ベッキーちゃん♪







【More・・・】


今後の「海ふれ」での開催を心配していましたが、
来年度まではまだ出来るらしいとの事。
その後は、まだ決定していないみたいですが・・・。

近場の会場で朝もゆっくり・・・続けて開催出来たら嬉しいな~。



次回、二ナパニ家は、
4月6日奈良郡山大会に参加予定です♪
20:01  |  フリスビー  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 昨日はお疲れさまでした~!
仮名ドルフ君とビックリするぐらい楽しそうに遊んでたので、飼えたらいいのに~飼えない~。堂々と飼えるお家もほしいです。
 パピボー達はかわいかったです!(^^)
まや | 2008年03月24日(月) 17:52 | URL | コメント編集

おっ!知らぬ間に更新されてる!!
お元気そうで何よりです!!

↓凄いですね!
みんな良い子ばっかり(^^)

へんP~ | 2008年03月24日(月) 18:13 | URL | コメント編集

今回もニナパニちゃんとフリ大会を存分に楽しまれたようですね(^^)
今回が最後の海ふれ大会の噂もあったので、今年いっぱいは海ふれの開催継続決定うれしいですね!ウチも大会参戦復帰したいのですが、夫婦で意見が分かれているので・・・(^^;
次回、奈良大会も頑張って下さいね!
ななパパ | 2008年03月24日(月) 20:41 | URL | コメント編集

★☆まやさんへ。

昨日はお疲れ様でした~(^O^)/

パピボーと遊ぶななちゃん、微笑ましかったですね♪

今日ドルフ君の飼い主さんが決まりましたよ(*^_^*)
私も知ってる方なので、また会えるし嬉しいです。

まやさん家に、また良いご縁がありますように!!

家!??
緑地の近くにおいで~~(笑)
二ナパニかあさん | 2008年03月24日(月) 21:49 | URL | コメント編集

★☆へんP~さんへ。

えへへ、白黒決めたい性格で「止める!」って宣言したのにね(爆)

何かのイベントや季節の花などはUPしたいなと思いまして・・・。

考えない文章作りで気楽にたまに書きます。
(頭使わなきゃ、いけないのだけどね本当は 笑)


必死で「マテ~」かけてました。
ガウガウ喧嘩が勃発しなくて良かったです(^^ゞ
二ナパニかあさん | 2008年03月24日(月) 21:56 | URL | コメント編集

★☆ななパパさんへ。

「海ふれ」は近いし、朝もゆっくりだし・・で、いいですよね~。

夫婦で意見割れ??
何となく想像できますが・・・。

それは、どちらもななちゃんの事をよぉ~く考えての
事ですもんね。
私はワンコの事で夫婦の意見がぶつかり合うのは良い事だと思います。

家はしょっちゅう喧嘩してますよ(笑)
何処の家庭も似たようなものじゃないかしら・・・ね。

また、お会いできるの楽しみにしてまーす(^O^)/




二ナパニかあさん | 2008年03月24日(月) 22:11 | URL | コメント編集

昨日はお疲れ様でした~。

なかなかニナパニかあさんと同じ日にならないですね。(笑)郡山は5日の土曜日でーす。

とは言うものの、エントリーしてなくても、会場に行ってるので、会ってますね・・・(笑)
ただ予定が無いから、という意見もありますが・・?

ドルフ君決まったのですね。昨日アリスぱぱに「アインの弟にどーや!」とプッシュされました。
ドルフ君のあの瞳をみたら駄目ですね~。ボーダー欲しくなりそうです。

次回もおじゃまするかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。


アインパパ | 2008年03月24日(月) 23:49 | URL | コメント編集

★☆アインパパさんへ。

奈良は土曜日ですか~。
家は土曜日、仕事半どんなんです。。残念(-_-;)

私もアリスぱぱさんと同じこと思ってましたよ~(笑)
今回はもう決まってしまいましたが、次の機会にはどうですか?
ボーダー飼いってあこがれます♪よね(^_-)

また、会えるの楽しみにしてまーす(^O^)/
二ナパニかあさん | 2008年03月25日(火) 08:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
