2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.31 (Mon)

BDスピードトライアル(^^♪

昨日はお天気は下り坂でしたが、茨木市の福祉施設にて、アジリティーイベント。

二ナパニ家がお世話になっています、BIGDOGのイベントです。

延期、延期になっていた【BDスピードトライアル】が決行(*^^)v


参加は二ナ&父さんのみ・・・。

(パニムは急きょキャンセル致しました。河川敷で楽しむ事にします 笑)


最近、聞く耳を持ってくれるようになった二ナ。

父さんとっても
楽しそうに走れてました♪


もちろん、二ナも楽しくアジしてたよ(*^_^*)
かっとび二ナさん。



スラも上手になってきました。
BDトライアル・・二ナ。



父さんの「コッチ!コッチ!!」の指示もちゃんと聞いて・・ね(爆)
3/30BDトライアル・・二ナ



なんちゃって・・・オビ・・・休日だけの指導手です(苦笑)
父さんとオビ??



障害者施設での開催という事で、「ふれあい犬」もしてきました♪

二ナ・・・こんな時は、おとなしく出来るんです(^^ゞ
二ナ・・・ふれあい犬1



撫でてもらってま~す。
二ナ・・・ふれあい犬2



アジの参加もなかったのに・・・ふれあい犬の出番も少なかったパニム。
パニム・・・ふれあい犬

ごめんよ・・・かあさんカメラのお勉強に忙しくて^_^;
終わってからディスクして遊んだから・・・いいよね~♪


初めて参加しましたが、とっても楽しくて・・・(*^_^*)
今度こそはパニムも参加出来たらいいな~と思いました。
頑張って河川敷練習しよう~~♪

また、アルバムを作りましたがよろしかったら見てくださーい。


【BDスピードトライアル】

パスワードは表紙に載っている我が家の姉さん・・・nin○です。



(二ナの画像は、またパラパラにして遊んでみようかな~笑)


ご一緒していただいたお友達、有難うございました~m(__)m

09:59  |  アジリティー  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★カッコイイ

ニナちゃんのスラロームの写真カッコイイですねv-291
写真を撮っていたということは動画はないですね。ちょっと残念です。

昨日はこちらは朝からずっと雨でしたが、雨は降りませんでしたか?
バーディまま | 2008年03月31日(月) 12:49 | URL | コメント編集

★お疲れ様でした

日曜は色々お世話になりありがとうございました&写真ありがとうございます。1日笑って楽しく過ごせました。
ミティママ | 2008年04月01日(火) 07:27 | URL | コメント編集

★ありがとうございました♪

日曜はターフに入れてもらったり、フリスビーで遊ばせてもらったりありがとうございました♪
お喋りとっても楽しかったですv-238
父さんの嬉しそうなお姿もとっても印象的でした(^^)
そして素敵な写真ありがとうございます♪
vol&rie | 2008年04月01日(火) 10:07 | URL | コメント編集

★☆バーディままさんへ。

最近の二ナはちゃんと父さんのコマンド聞いて動いてくれるので
スラも出来てました(*^_^*)
スラの動画はなかったので、パラパラにしてみようと挑戦したのですが、
上手く出来ませんでした(^_^;)

同じことを繰り返しする分には覚えられるんだけど・・・ね(笑)

この日は途中から降り出しましたけど、中止になるほどではなかったのです。


二ナパニかあさん | 2008年04月01日(火) 12:36 | URL | コメント編集

★☆ミティーママさんへ。

楽しかったですね~♪
私は参加しないで見ているだけが楽しいかも!です(笑)

掲示板に所長より・・・今度は二ナパニかあさんも参加しましょう~(^O^)/なんて書かれてしまってますが(^^ゞ

また、一緒に遊びましょうね♪
二ナパニかあさん | 2008年04月01日(火) 12:38 | URL | コメント編集

★☆ぼるママさんへ。

こちらこそ、楽しい時間が過ごせてうれしかったです(*^_^*)
私たち夫婦の会話は吉本みたい・・とよく言われるのですがね(爆)

写真の方は、まだまだ修行が足りませんで・・・気に入るのがありましたでしょうか?
また、撮らせて下さいね~(^O^)/
二ナパニかあさん | 2008年04月01日(火) 12:41 | URL | コメント編集

★おつかれ~

どーもー、日曜はお疲れ~。
3ドッグあと一歩の所やったのに惜しかったな~。
あれは多分パパがじゃんけんに負けたからかも。(笑)
でも、楽しかったからいいか~。
写真ありがとね~。

しんしあぱぱ | 2008年04月02日(水) 23:48 | URL | コメント編集

★☆しんしあぱぱさんへ。

お疲れ様でした~(^O^)/

あの3ドッグと言う種目・・・見てる方が興奮したかもですよ(笑)

いえいえ、それまで全てじゃんけんに勝ったパパさんは凄いですよ♪
じゃんけん強いじゃないですか~(爆)

お陰様で、本当に楽しい一日(半日?)でした。
有難うございましたm(__)m

写真、いつまでたっても上達しなくて・・・情けない(涙)
皆の勇姿を撮るべく頑張りまーす(^^♪
二ナパニかあさん | 2008年04月03日(木) 13:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
