2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.03 (Thu)

花見~♪

昨日、いつものお散歩友達と花見をしてきました(*^_^*)

満開です♪

奇麗な池ではないけど、湖面に映る桜・・・風情があって良いかも~(^^♪
4/2花見2




木の幹に直接咲いてる花・・・たくましさを感じます。
4/2花見3




ソメイヨシノの淡い色とこのピンク濃さのコントラストも実に奇麗だわ♪
4/2花見1




花見のお供に駆り出されたのは・・・二ナさん(^◇^)
花見4/2


いつもはじゃじゃ馬娘だけど・・・こんな時は大人しくしてくれるでのね(^_-)
(諦めが早いのかな? 笑)

パニムは連れて来てもらえる日が来るのだろうか??(爆)



せっかく来たのだから・・・もちろん、記念撮影♪
花見・・二ナ退屈~(^^ゞ

よほど、退屈していたのでしょう(^_^;)




チューリップも咲き始めてます♪
二ナさん、いいお顔出来ました~(*^^)v
チューリップと二ナ

このチューリップは、庭園入口の小さな花壇です。
(ガードマン詰所横)

風車の所は、まだチラホラしか咲いてない・・。(友達談)


緑地情報・・・またUPしま~す(^O^)/


17:22  |  日常&お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先週からすると、チューリップもだいぶ咲いてきましたね~。

昨日は夕方に散歩に行きました。
夕日やライトに照らされた桜も、とーっても綺麗ですよね。

また土曜日に行くのが楽しみです♪
こなはんを遊ばす為には、夕方行かないと場所がないし
庭園に入ろうと思うと、早い時間に行かないと閉まっちゃうし
悩むところです(^^;)

パニちゃん、足は大丈夫ですか?
こなつ母 | 2008年04月04日(金) 07:57 | URL | コメント編集

★☆こなつ母さんへ。

一日一日びっくりするくらいのスピードで咲いて行きますよね、この季節の花は。

ライトアップの桜も奇麗だろうな~~(^^♪
最近は夕方、夜の散歩がないので、今度暖かい日に行ってみます(*^_^*)

庭園に閉門寸前に入って・・・。
後で広場で遊ばせたらいい時間になって人出も少なくなってるよね。

飼い主は花を見たいし・・・犬は遊びたいし・・・昼間は人が多いし・・・上手くいきませんよね~。

今日は、午前中にぶらぶら散歩して風車のあたりも見て来ようと思ってます。
犬と写真撮るスポット・・・探してみようっと(笑)
一人で二ナパニ連れてだから、上手く撮れないけどね(^^ゞ

パニムの足・・・あれから一週間様子を見ていますが、何もおかしな様子はありません。
どうしてもパニムに対しては私が神経質になってしまいます、遊ぶのが怖くなります^^;
ご心配おかけしました~(^O^)/
二ナパニかあさん | 2008年04月04日(金) 09:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
